ホームページを開設しました

ホームページを開設しました

この度、やっと…..自身のホームページを開設いたしました!

3年ほど前からつくらなきゃつくらなきゃと思い、後回しになっておりました…。(あるある)

簡易的なサイトですが、まずは中身が大事なので、ちまちま更新していきたいと思います。

おかげさまで2020年で開業届をだしてから1年がすぎ、クライアント様も徐々に増え、日々皆様に支えられていることを実感します。

よく耳にする話ですが、フリーランスのデザイナーというのは、営業・ディレクション・制作・経理・税金関係など、あらゆることを1人で行なっていかなければなりません。まだまだ不慣れなことが多いですが、とても勉強になっているので、できる限りまずは自分でやっていきます^^

今後より多くの方に「リーズナブル」「質がいい」「スピードが早い」制作・デザインのサービスを利用いただくためには、これまで通りのやり方では厳しいため、仕組み化が必須となります。ホームページ開設はその第一弾。いままで個別でお送りしていた制作実績・料金・資料等の事務作業の時間の短縮をはかっていきたいと考えています。

サイトタイトルについてはいろいろ考えたのですが、(まだ屋号は決めずに活動しています)「ARIARI DESIGN」としてみました。蟻のようにコツコツ働いていくという意味を込めています。

また、今後はサイトタイトルにもあるように、「あたらしいモノ・コトをはじめる人に寄り添うクリエイター」というキャッチコピーで活動をしていきたいと思っています。(キャッチコピーの詳細については後日お伝えできればと)

まだまだできることは山ほどありますが、まずは第一弾のホームページ開設ということで、ご報告まで。

今後ともよろしくお願いいたします。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA